-
ホワイト/Mサイズ
¥4,500
-
ホワイト/Lサイズ
¥4,500
-
ネイビー/Mサイズ
¥4,500
-
ネイビー/Lサイズ
¥4,500
先日大盛況で幕を閉じた gramas sanの展示会と共に、前回の展示会で爆発的人気だった“ウソーピー”が復活!
スウェットはあっという間の完売となりましたが今回はTシャツをご用意しております👕
ホワイトとネイビーの2種類!
どちらもソーキュートです😉👍🏻💞
¥4,500
¥4,500
¥4,500
¥4,500