-
Mサイズ
¥4,500
-
Lサイズ
¥4,500
-
XLサイズ
¥4,500
我が家のある二子玉川の風景と共に描いて下さった最高の一枚 “LetItBean”や,これまで数々の素敵なアイテムを手掛けて下さっているシュンペイsan𓅯
今回は話の流れから「花を描くのはどうでしょう?」と,これからの季節にピッタリなTシャツが完成しました!
シュンペイsanが描いてくれた薔薇をモチーフにしたデザインは80年代の古着をイメージしシルクスクリーンで仕上げているので色の質感もかなり良い感じ!
着れば着るほど良い味が出てくるそんな一枚です!
いつもシュンペイsanに描いて頂くデザインに合わせてレリビーも撮影場所を楽しみながら選んでおりますが(笑)今回も良き場所で写真を撮れてそれも含め満足しております😌👍🏻笑
これからのお出かけと是非ご一緒にお楽しみ下さいね!